10/10/2014    もてる



もてるひとがいる。




一年中、生涯に渡って



モテキ



なひとだ。






もてる


の意味合いは男女では違う。





女性でモテていると自分で思っている人の大半は



ただのセックス目当ての男の


慰み者なのだ。





モテているからといって結婚目当てではない。





林下さんという方がいる。




僕は何にも知識が無いが



たくさん結婚して離婚しているそうだ。



これこそ



モテているのだ。






女性はわからないままに引き寄せられてしまい


妻になりたくなる。



林下さん本人はとくになにか策をしているわけではないだろう。



女性はその男性の遺伝子が欲しいのだ。



決して結婚生活を求めているわけではない。





強い遺伝子を持つ男には



その遺伝子目当ての女がいつもやってくる。





強い遺伝子


そして強い精力





どうしたら手にはいるのか



青色ダイオードなんかよりも



研究してほしいよ。


















昨日嬉しいことがあった。



毎朝の友恵とのセックスで



いつものように愛し合って射精したのだが



タイミングがずれて

友恵の奥深く子宮口に吹きかけることが出来ずに


膣の入り口で射精してしまった。






たしかにそれもセックスだ。




しかし



自分としては満足いかないスマッシュだ。





数年前の僕ならば、

そう思ってもあきらめただろう。





しかし


いまの僕は自分が許せない!





絶頂に達して横になっている友恵に



連戦を挑んだ!





一回出したにもかかわらず



ロドリゲスはカチカチになり


友恵をノックし続ける。



友恵は何度も何度もノックアウトされ




ロドリゲスは子宮口に射精をした。







確かにどうでもいいことだろうが



男にとっては満足のいくフィニッシュショットは



大切なのだ。






まだまだいける!




そう思えた朝だった。






Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3840-494e4739