間違いなく皆さんもゆうべ



クドカンドラマの



ごめんね青春



観たよね。






あのドラマ



僕ら世代の男のためのドラマなんだよなあ。




ドラマの中の笑いところやセリフ



出演者や舞台



まるで山口薫だけに向けて作られたようなドラマだよ。




まず満島ひかり



愛のむき出し以来シリアスな満島ひかりばかり出ていたけど


彼女のうまさは「川の底からこんにちわ」のようなお笑いなんだよ。



兄嫁の役でしーかちゃんこと中村静香ちゃん



あんな兄嫁と同居していたらたまんないよなあ。



いま男が抱きたい女性ナンバーワンだからね。




そしてなによりも



トリンドル玲奈ちゃん!



かわいいにもほどがあるぜ!



そして彼女の役名は


ビルケンシュトック


なんだよなあ。



なんと僕が友恵にプレゼントしたのが


ビルケンシュトック




この写真はその時についてきた布バック。




ビルケンシュトックって聞いて笑う未成年者はいるのか?




昨日の五反田のラブホテルの場面



僕なんかは大受けだったが



地方のひとわかんないよね。






だからこのドラマ




観るんだよ!









僕の魔法使い





愛のむき出し





いっぺんに観てる感覚。





井川遥さん



友恵に似てるんだよなあ…






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3857-395d176c