さきさんからのコメントです。




薫さんのコメントは

本当に嘘が無いですね



いつも、


私の心にハッとする気づきをくれます。

こうやって、


ツインの素晴らしさを


語ってもらえることは


私のように、


迷い易く、 飲み込みの悪い人間には


とても有難いです。



…私も、


彼には息子や弟のような感覚があって


以前から不思議でしたが…


みんな、そうなんですね笑





お母さんのおっしゃる通り、


経済苦が1番低い苦なんじゃないかな…


と思います。



私も生まれて、結婚してからも


お金に苦労した という経験がありませんでしたが


なぜか、


いつも寂しくてしようがなくて


何を買っても満たされることもなく


本当に自分を理解してくれて


必要とし、


される相手も見つけられなくて


このまま、死んでいくんだろうな…って

虚しく生きていました。



大きなことは言えませんが


ツインのいる生活こそが


一番の贅沢なんじゃないかと思います。


「経済苦だけど」へのコメント



Posted by さき


14/10/22 12:05:09






さきさん


ありがとうございます。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3858-d89e5213