--/--/--    スポンサーサイト



関東の僕はミヤネなる男のことは良く知らない。




やつが隠し子がいようが関心はない。




しかし



矢口真里をかばうとなれば



話は別だ。





矢口真里の罪は不倫がメインではない。


あの女は自分のしたことを隠すために



当時の旦那が暴力をふるっていると



嘘をついたのだ。





これが罪で無いって?





もしミヤネの考えが大阪人の考えならば


僕は大阪人とは怖くて付き合えない。







僕は前の結婚相手と離婚するときに



「僕が暴力を振るわれていて、


育児がイヤだと


息子を置いて出て行ったにも関わらず」




僕に暴力を振るわれて、子供を盗られた


と言いまくられた。



その時に多くの人が僕から離れていった。







ミヤネのような糞の生き方をしてきている男が



大阪の看板と言うならば



大阪は糞だな。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3860-a86539e8
