--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2014    大きな枕 ビバルディ




このところ


友恵の枕がへたって来ていたので



気になっていた。



枕の専門店で見てもいろんなものがあり


かなり高価だ。




僕がいいなあと思っていた枕を見ていたら



それにそっくりなイタリア製の枕が出ていた。




僕が目をつけていた枕は



約一万三千円に送料別。



アマゾンで見つけた「ビバルディ」なる枕は



1850円で送料無し。




詳しい説明を読んでも差は無い。




ならば駄目でもいいやとビバルディを買った。







これが大成功!





今まで眠りの浅かった友恵は



超熟睡出来ていた。





ならばと



もうひとつ僕の分も買い二人で寝ようとしたら



横幅75センチもあるので



ふたつ並べるとベッドからかなりはみ出す。





なので



ゆうべから69の形で寝ることにした。


夜中に隣を見ると友恵の足がある。







そして


いつもならば四時に目を覚ます僕は


6時まで超熟睡。






気持ち良かった!





当然友恵はまだ熟睡中。






ビバルディ


おすすめです。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3869-36f0698d
