--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2014    エネルギー交換



ツインソウル







ツインソウルじゃないペア





究極的に違うのは



セックス





ツインソウルのセックスは



この現世でツインソウルが一つになり



お互いに天国に里帰りする行為だ。





未明に目を醒ました僕は



隣で眠る友恵を全裸にして



全身をさすり



髪を撫でて



膣をマッサージして


中指を膣に挿入したまま



しばらく眠った。





6時前に目を覚ましたら



まだ中指は友恵の膣に入っていた。




友恵の膣と


僕の中指で


波動が流れている。





友恵の愛液をロドリゲスに塗ると



途端に起立する。






寝ている友恵の脚を開いて



ロドリゲスを友恵に納める。






僕は動かない。




ロドリゲスからエネルギーが出ているイメージをする。





すると



寝ていた友恵がビクビク動き出し



ガクッと昇天した。





7時までの一時間



ほとんど動かないセックスで



友恵は昇天を重ねた。





10回までは数えたが



その先はカウントを止めた。






ロドリゲスから精を出し



友恵は再びの眠りについた。







ツインソウル以外のセックスならば



くたくたになるが



ツインソウルのセックスは



気力の充電行為だ。





ツインソウルのセックスは



お互いの気力、体力、精神力の充電補充行為だ。







ツインソウルのセックスは



性的な快感も半端じゃないが



その日一日中気力がほとばしる。







疲れるセックスは



偽物なのだ。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3888-0f852aa8
