11/13/2014    性 エネルギー



今回、


女性を襲うために他人の家に入り


老夫婦を殺し


さらに若い女性を襲うためにさまよった

二十歳の男





彼を狂気に動かしたのは


彼の睾丸から作られる


男性ホルモンのテストステロン。





テストステロンは


オスの生殖活動





暴力行動


を爆発させる


毒薬でもある。






先日、


友恵と見ていたテレビ番組の中で


ゲストで出演していた中年女性が


いろんな習い事や活動をしている


と話したところ


コメンテイターの方がその女性に言った言葉に僕らは驚いた。



「あなたはセックスで満たされてないから


いろんなことをして

エネルギーを発散しようとしているんですよ。」




実は友恵がそうだった。



友恵は前の結婚生活をしているときには

趣味がたくさんあり

ダンスや絵画やなんやらかんやら


たくさん活動していた。




僕は活動的な女性だなあ…と感心していたのだが



僕と一緒になってセックス三昧になってからは


友恵は落ち着いたのだ。




友恵はセックスレスだった時の


性エネルギー


を習い事や趣味で発散しようともがいていたのだ。



彼女は習い事や趣味では満たされてはいなかった。






身体のなかに溜まる

性エネルギー


の発散方法。




いちばんの方法は



ツインソウルと出逢い


毎日毎日セックスすること。




僕も友恵も出逢ってから


性エネルギーが活発になり


毎朝セックスをしている。




友恵はこのセックスで大量に溢れ出た女性ホルモンで


肌や髪がつやつやで張りがあり


実年齢よりも10以上若く見える。




僕も精神的にも体力的にも


30の時よりも充実している。





性エネルギー自体は悪いものではないが


その扱い方を誤ると


他人を傷つける。



他人を殺す。





性エネルギーが溜まり


ヒステリーになった女性。





いちばん見苦しい人間だ。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3889-5e9d7de0