--/--/--    スポンサーサイト




くさいのさんから


コメントいただきました。





「指じゃなくてなめてしてあげなよ。


指より愛は伝わるよ。


奥様のあそこがニオウから


指マンだけで挿入にうつるのかしらww」



Posted by くさいの?

14/11/15 22:26:12






コメントありがとうございます。





いままで数多くのおまんこを舐めた僕ですが



たしかにいろんなおまんこがありました。




形が整ったおまんこ


形が崩れたおまんこ




左右対象なおまんこ


左右対象ではないおまんこ




毛だらけのおまんこ


毛の薄いおまんこ



毛の無いおまんこ





色白なおまんこ



色黒なおまんこ





具の出てないおまんこ



具の出たおまんこ





ビーナスの丘がある美しいおまんこ



下腹からすぐにある美的に劣るおまんこ




そして



無味無臭なおまんこ


臭いおまんこ



いい香りのするおまんこ






むかし


とある4コママンガでこんなのがありました。





永年恋い焦がれていた美人と






念願叶いベッドイン!


彼女の脚を開いたら




「クサイ!!」







僕は自分の妻だから

自分のツインソウルだから言うわけでは

ありません。




友恵のおまんこは



肌は白く


毛は薄く


ビーナスの丘はしっかりとあり


やわらかい亀裂からは


具は出ていなくて


小陰唇も左右対象




そして


無臭。





もしここだけを見たならば



二十歳くらいの女性です。








ラブドールという


超高級なダッチワイフがあります。



上から下まで



もちろんおまんこも

希望とおりに作ってくれます。






僕は友恵を抱くたびに思います。





友恵というツインソウルは



生きたラブドールだと。



100パーセント


僕の好みです。




ラブドールとのいちばんの違いは



友恵は敏感に反応します。







こんな友恵のおまんこを



僕が舐めないわけがありません。






そして



くらいのさん、






僕の舌は



顎より下に届く長さで


良く動きます。



今では友恵だけの舌です。




さて


クンニの時間です































スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3891-7b707e4d
