--/--/--    スポンサーサイト



心中



という言葉がある。




男女がふたりで同時に自死することだが


世間では複数人で死ぬことも心中と呼ぶ。





違うんだよなあ…





心中はツインソウルだけに与えられた



一つに戻る作業だよ。





最近、死ぬことを考えることが



多いんだよ。





いまこの世にいる人間が



必ず約束させられていることは



必ず死ぬということだけ。






病気や経済苦は有っても



僕は世界一幸せな毎日をおくっている。




なぜ幸せなのか?



それはツインソウルの友恵と出逢えて



一緒に暮らしているからだ。






これから僕があと20年生きて



友恵はその後20年生きたとしたならば


せっかく出逢えたツインソウルは



離れ離れになる。






ましてや



僕の方が残るなんていうのは



文字通り死ぬよりもツラい。







友恵は僕よりも12若くて



僕は男で糖尿病、



この計算をすると



友恵は僕が死んでから



12+9+9の



30年は生きることになる。







これはツラいなあ…





考えてもしかたないことなんだが



この差がツラいのだ。








心中とは



心の中と書く。







ツインソウルの二人が



一つの心の中に戻る作業が



文字通り



「心中」



だと思うのだ。









Qちゃん



どうしたらいいかなあ…














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3900-92097ab6
