--/--/--    スポンサーサイト



初めまして、norizou(女)です。



こちらのブログは昨年くらいから


読ませて頂いています。



私は既婚者ですが、

配偶者とはもう10年以上レスです。


sex自体がしたくないわけではなかったのですが、


彼とはしたくなかったんです。



相手からも全く求められなかったし。



でも一昨年、


再会した初恋の彼と

いま付き合っていて、


毎月何回かsexしています。



薫さんと友恵さんの様なsexは


出来ていないので、

ツインソウルではないんだと思いますが、


彼とのSexには幸せを感じます。



とても愛されていると思います。



色々な問題がクリア出来たら、


離婚して彼と生きていこうと思っています。



私はずっと彼と一緒にいて、


彼とsexしたいと思っていますが、


それでもツインソウルって探した方がいいのでしょうか?



必要?




動かなくてもイクなんて、


確かに気持ちいいんだろうなぁと、


うっとりします。


でも、そんな人って見つかるのかな?



ただ挿入中にイクなんて、


今までの人生で1回くらいかなぁ


と思うと、


お二人のsexは夢のようです。




今の彼もsexではイケないので。


彼がイッた後、


いつも手でしてもらっていますが、


それってお二人からすると、


NGなんでしょうね。



「納まりの良いということ。」へのコメント



Posted by norizou


14/12/02 01:11:50






友恵よりのコメント


norizou さんコメントありがとうございます。



ツインソウルだから良くて


ソウルメイトだからダメって事は


全くないと思いますよっ。



また、sexでいくから良くて


いかないからダメな相手ということも


ないと思います。



お互いの愛があるsexは


エネルギー交換になります。



女性は特に気持ちがないと


身体も心も拒否反応を示します。


自分の内なる心に


したがって良いと思います。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3905-86690ed7
