あなたはおしっこをどこでしますか?




「もちろんトイレだよ。」




そうです



トイレです。





街なかで立ち小便する男性や



座り小便する女性



を見たならば



「なんだこいつは!」



と思いますよね。



おしっこをちゃんとトイレでしないなんて


野蛮な奴らだと思いますよね。








僕がこのブログで何度も何度も言って行るのは



これなんです。






ツインソウルとのセックスをしている人からしたら



ツインソウルではない人とのセックスをしている人は



例えは悪いですが



自分がトイレでおしっこをしているときに



窓から立ち小便をする人を見ている感覚なんです。





まともな人ならば



おしっこはトイレでします。







でも分かるんです。


家にトイレが無くたって



おしっこは溜まります。



だから外で立ち小便や座り小便をするんです。






むかし僕が子供の頃には



昼間でも街なかで立ち小便する男性がいました。




でも今は(地方はわかりませんが)そんな人はいません。






僕はあと何年かしたら


結婚は必ずツインソウル同士でするものだ


となっていて欲しいのです。




ツインソウル結婚があたり前で



ツインソウル結婚じゃない結婚は



よほどの変わり者がするもの



ひねくれ者がする野蛮行為なんだ!



ということを常識にしたいのです。






いまでは街なかの立ち小便が奇異なものになっているように。




なんたって


ツインソウル結婚には



セックスレスもないし



浮気もないし



暴力行為もないし(自分の片割れを殴るバカはいない)



離婚もないし



毎日毎日幸せだし



子供の前で配偶者をバカにするわけがないし








いまみんなは僕にこう言ってるでしょう。



「ならば


どうすればツインソウルに会えるんだよ!」








その質問の前に



いまあなたが後生大事に握っている



それ



を手放してください。








すべてはそれからです。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3914-05b4bb0f