佐藤さん


45歳 男性


宮城県出身


学生時代は名門大学ラグビーで対抗戦に出場





僕がいまの職場で知り合った彼との


ツインソウル


の話だ。




昨日、仕事帰りに食事に寄った時に


僕の結婚の話になった。




ブログのことや


Qちゃんのこと


友恵のこと


そして僕らがツインソウルというものだということ


など僕から話した。




一般の人ならば引いてしまうような内容だ。




しかし佐藤さんは違った。





「山口さんならばわかってくれるから


僕の話も聞いてください。」






佐藤さんの実家は宮城県の海岸沿いにあった。



あの日


津波によってすべてが無くなった。



実家に帰って片付けの手伝いをして


くたくたになった佐藤さんは


大学卒業後に住む都内に戻ってきた。




生気の無い佐藤さんを見た友人は佐藤さんを心配して


知人の俳優のいる劇団のお芝居に彼を誘った。





芝居後の打ち上げに呼ばれた佐藤さんは


その劇団の主役女優と話をした。



この女優さんはNHKの朝ドラにも出たことがある


ちゃんとしたプロの俳優だ。







「わたし、はじめて佐藤さんに逢ったあのときに


結婚するのはこの人だって


わかったの。」





来年二人は結婚する。





45歳と29歳



まさしく美女と野獣の組み合わせ!





なぜそうなったのか


なぜ二人はツインソウルなのか?







詳しくは



次回をお楽しみに。
























































しかし


うらやましい話だ!














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3920-02b89f0f