12/18/2014    お見合い番組



僕はお見合い番組、


夕べナイナイがやっていたような



集団見合いの番組が好きだ。





一回目の沼島から意外と見ている。





昨日の番組でいちばん



やはり!



と思ったのは、



条件で相手を選ぶ凡夫ばかりの中で



バツイチ子供あり


過去間違いなく遊び人


38歳の男




の嫁になると自分勝手に決めて



神奈川県から種子島に来ていた



23歳の超美人





まるで僕と友恵だ!


って思えたよ。





世界中、どこ探したって条件で山口薫の嫁になろうなんて



バカな女はいない。




もし条件で僕のとこに来た女がいたら



僕が断る。




かなり頭が悪いよ。





最後、この遊び人と超美人はカップルになるんだけど



この男の精液が欲しくて欲しくて嫁になりたいっていうのが


ビンビンに伝わったよ。






それが夫婦じゃん。




抱かれたくない男を選ぶバカ女や




便所かわりの女と結婚する


バカ男ばかりの中で




誰からも羨ましい


と振り返られる女を嫁にする男こそ



オスに産まれてきた意味ってもんだよ。








男はいくら空腹でも


落ちてる饅頭を口にしたらだめだよ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3929-cfcbc0dd