--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2015    まちさんへ



あの日



風味堂のライブを観に行った僕らは



一番前のまんまんなかにいました。





ストリップでいう


かぶりつきですね。




実は会場のかなり前に着いていた僕らは


会場前でグッズを売る男の店員に気がついていました。






前座で出てきた


ZERO


という若手ミュージシャンの唄の途中で


先ほどのグッズ売り場の店員が出てきました。





そう



それが椎名慶治との正式な出会い。





風味堂の時には座っていた観客が



椎名さんの番には立ち上がって狂喜乱舞!





一番前のまんまんなかにいた僕ら二人は


座っているわけにもいかずに



立ち上がってきいていたんだが



ラビットマンの時には周りの女性が



ウサギのように跳ねてびっくり!







その後



川崎ラゾーナに見に行ったり



先日の中目黒に行ったり



夫婦で楽しみました。






明日はとうとうひとりです。






はたして



ラビットマンの時に


男たちはウサギのように跳ねるのでしょうか?







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3947-cd19efa1
