01/20/2015    人生ノーリターン



若い男性だけ読んでほしい。






ナッツリターン問題



ちょ被告が問題になっている。




若い男性は彼女を作り結婚するだろう。


その相手がツインソウルならば



おめでとう!




しかしなかなかそんな幸せなやつはいない。




あなたが女性と付き合い結婚を考えるならば



このナッツリターン問題が



あなたの身に起きない注意が



人生において何よりも何よりも重要だ。


何よりも何よりも重要なんだ!






普段は



明るくて可愛くて



こんな女性が嫁さんならなあ…



と思うことがあるだろう。





甘いなあ…



外面の良い女性には仮面の裏がある場合が多い。





まずあなたはその女性が



PMS






さらに恐ろしい



PMDD



ではないかと見抜かなければいけない。




それを怠ると



あなたは同じ家に



鬼と悪魔の合体猛獣と暮らして



人生を破滅させることになる。





これを見抜く方法は


デートの日にちをチェックすることだ。




毎月、定期的にあなたに合わない日が有るならば



生理が重く、精神的に不安定なのだ。



彼女自身も自分が鬼になりかねないのを知っているから



あなたとの関係を壊したくないから合わないようにする。





お付き合いの期間ならば可能だが



結婚して一緒になったならば



あなたは毎月ある一定期間



鬼と同じ空間で暮らすはめになる。






若い男性で年上の女性と結婚する勇者がいる。



今回のちょ被告の年齢がポイントだが



更年期を迎え始めに情緒不安定になる女性が多い。




若者が年上の女性と結婚したならば



相手の女性がすぐに更年期を迎える。





更年期の時にPMDDを発症することもある。





可愛らしいギズモが


恐ろしいグレムリンに豹変するのだ。



このグレムリンはあなたを喰いころそうとする。






あなたも殺されたくはないから



そんなグレムリンとは別れたくなり



若い更年期じゃない女性のところにいく。







僕を産んだ前の母親は



37の時に子宮と卵巣を取り出した。






その日から家庭は地獄になり



その夫は単身赴任になり


ひとり息子の僕は虐待の標的になった。





僕の最初の嫁は普通に話していて



突然かっとして僕を掃除機のホースのパイプて頭を後ろから殴ったり



コップを投げてきて割れたガラスで血だらけにされた。





同棲していた女性は生理前になると



目がつり上がり急に泣き出したり叫んだりした。






ナッツリターン



を聞いていると、ちょ被告の性格もあるだろうが



月経前症候群







更年期障害



の症状も見える。






飛行機はリターン出来ても



あなたの人生は



リターン出来ない。





ノーリターンなのだ。
















まあそれも人生の学びかなあ…







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3971-3b7a6b96