--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2015    異常な女



今朝



リアルタイムで観て


寒気がした。






まるで僕を産んだ女だ。








テレビに映った女は


孫が産まれたことも知らなかったと



世界中に話した。







そのあとの女の話で


孫を見せない息子が悪いのではなくて



嫁を孫を見せたくはない毒母なのだ。







あの男性がなぜ世界中の子供をたいせつに思うのか?






僕にはわかる。






自分が子供として



たいせつにされなかったからだ。








あれだけ人道的な活動をしている



彼にとっては



産んだ女は慈愛の対象ではないのだ。








彼がいちばん世界中に訴えたかったことが



今回の事件でやっと叶った。







「あなたが優しいのは



優しいお母さんに育てられたからでしょ。」








違う違う



冷たい女に育てられたからこそ



自分はだれよりも



だれよりも



だれよりも



だれよりも



暖かいハートでいたいのだ!








僕は自分を産んだ女のことを他人にそのまま話したら



なんてお母さんを酷く言うの!



あなたは間違っているわ!



と何人にも何人にも言われ続けてきた。






後藤さん



あなたの真意は世界中に配信されました。










僕はいまだに



いや



これからも



素晴らしい妻の友恵を



あの女には会わせない。















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3974-33002d94
