01/30/2015    悲しき清楚



ここから書く文章は


ものすごく不快になります。





女性は読まないでください。
















さて



とくに娘がいるそこのあなた



読んでください。






今回の名古屋大学の事件



はたしてなにが原因なのか?



どうして彼女があんなに人を殺したいのか?





その答えのヒントとなる文章がある。





「私は清楚です。」




マリアが自己紹介に書いている言葉だ。




あまりにも哀しい言葉だ。





清楚 つまり処女だと書いている。





女子大生で処女


名前はマリア





僕ら男の妄想はふくらむ。



イメージとしたらトリンドルだろう。






しかし



実際のマリアはトリンドルと対極にいる。





私は清楚です。



私は清楚です。






この言葉が意味するものがわかるだろうか。





彼女マリアは



性的な欲求を持て余しているのだ。





しかしあえて書くが


彼女の容姿では性的な相手として彼女に近づく男性はいない。





彼女は守り通した清楚ではなくて



しかたなく清楚であるのだ。



同じマリアという名前でも処女の意味が違う。







娘さんがいるあなたは知っているだろうか?




早い女の子だと幼稚園くらいに性欲がある。



高校くらいだと男子の性欲のほうが見えやすいが



実は女子の性欲の方が陰湿で根が深い。


初潮が始まった時期から精液を求める体を持て余す。






また非難を恐れずに書くが



ブスにも性欲はある。




男はみんなここを誤解している。






かわいい女の子は彼氏やセックス相手がすぐに見つかるから


性のはけ口があるが


ブスな女の子はそうはいかない。





もてないブ男の性欲と同じだ。







私は清楚です。





哀しい哀しい言葉だ。







彼女がなぜ人を殺したいのか



理由はひとつではないだろう。








ただ言えることがある。




性的に満たされない女だから



人を殺したくなったから



とは拷問されても言わないだろう。







女の子の性欲は



人を産み



人を殺す。









あなたは清楚ですか?







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3990-95bf18b8