--/--/--    スポンサーサイト



あの女の子



やはり強姦されていたんだね。






そして



訂正がある。






あの遊びに行った家の子は



男の子



だったんだね。








遊びに来てくれるクラスでもかわいらしい女の子



この男の子楽しみだったんだろうなあ…






もしね



あなたの好きな女の子を



あなたの母親の男が


強姦して殺したならば



彼の人生どうなるの?






これだけはやく警察が目をつけたってことは



この男



前科があるか問題があったんだよ。






バカな母親持つと



人生めちゃくちゃだよな。






もう学校いけないじゃん。







子供を殺された親にだけは



敵討ち



許そうよ。






助太刀に行くよ。








必ず死刑にしないと


またやるよ。









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4001-c67cddff
