--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2015    オリジナル デザイン



ジョニーデップ



が美人の嫁さんの顔について言ったコメントがイカしている。





「この顔は僕がデザインしたんだ!」








じつは同じ意味の言葉を友恵に言われたことがある。





僕が友恵の美しさを心からいつも褒め称えている。






すると友恵に言われた




「わたしは



薫さんが天国でオーダーしたまんまで



この世に生まれてきたんだよ。」








見たまんまを口にすることが



ほめ言葉になるとは


なんて美しい嫁さんなんだ!










嫁さんを褒めない旦那さんが問題になっているようだが



褒めるところがないのではないか?






旦那さんはありのまま見たまんまを



態度にしているんだよ。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4008-657643af
