--/--/--    スポンサーサイト



努力はかならず報われる。



アイドルが叫んだ言葉だ。








①親の弁護士事務所を継いで大きくして


嫁が死んだけど



若い嫁さんもらって


娘は留学予定、努力して弁護士になってよかった。










娘が友人を殺して逮捕。





本人は自殺。










②女手ひとつで息子を育ててきて



店もなんとかやっていて



かっとしやすいけど男も出来て息子には父親だと呼ばせている。



努力してきて良かった。












その男が息子のガールフレンドを強姦殺人。













③娘ふたりももう年頃



自分は努力して大学教授になり



妻は民生委員で地元の役にたっている。


心配は引きこもりの長男だがいずれなおるだろう。



悪くない人生だった。










息子が近所の小学生を惨殺。












④仕事も順調だし、


嫁も優しいし、



娘はふたりともかわいくてしかたない。


一戸建てを手に入れたし



これからますます努力して頑張らないと!






あれ、こんな時間に妻から電話だ。











若い主婦、



育児に疲れたと4歳と1歳の娘の首を絞めて殺す。









こうやって身内に



足を掬われて



谷底に突き落とされた人は



どうやって怒りを解消するんだろうか?





直接的な被害者ではないしね。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4017-22a668ce
