--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2015    とにかくよく話す



友恵と僕は



とにかくよく話す。




他の夫婦が見たら驚くくらい



仲良く話す。





決して言い合いや



文句を言っているのではない。






今日起きたこと



明日のこと



週末のこと



次回のデートのこと


次に食べたいもののこと



ヒヨドリのこと



Qちゃんのこと



花Qちゃんのこと



お母さんのこと



子供のころのこと



椎名さんのこと



サッカーのこと



マッサージのこと



セックスのこと



片方が死んだらどうするかということ






そして



来世のこと。






とにかくよく話す。




からだのどこかに触りながら話す



マッサージしながら話す






僕らは死んだら元のひとつの魂になる。




お互いで会話が楽しめるのは



肉体があるときだけ。






僕らの会話が普通の男女と明らかに違うのは



飾りや探りや疑い嘘がなんにもないところ。





ツインソウルは自分なんだから



自分相手に飾っても意味がない。



ましてや自分相手に嘘を言うバカはいない。







病気で天井を眺めながら



自分の人生を考えたりする。





友恵と出逢えてからの人生は



世界一幸せだ。







あとは自分の方が先に死にたい。






いまはそれだけが望みだ。




















Qちゃんありがとう






Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4020-7fdf9774
