02/18/2015    お誕生おめでとう!


たいへんに嬉しいコメントをいただきました。





「ご無沙汰しています。



ツインソウル



2人で過ごす至福の時間



とても大切にされている様子が



こちらまで心あたたまる感じがします。


私たちも大切にしています。




我が家では今



こもれびがあたる部屋に



もう一つの小さな呼吸があります。




先日、



無事生まれてきてくれた息子です。



ツインソウル



これからの未知の世界



まずは皆無事に生きて



息子を抱くことが出来たことに感謝



ご報告も兼ねてのコメント お許し下さい」




「幸福の基準」へのコメント


Posted by はる


15/02/17 15:43:10






おめでとうございます。



うらやましいです。



それは



息子さんにです。




ツインソウルの両親に育てられるなんて


彼にとってこの地球は



素晴らしい世界です。





しあわせの基本は



両親が仲良しだということだからです。




そして



彼のツインソウルもきっとどこかで



産声をあげているかもしれませんね。








薫 友恵 Qちゃんから



お誕生おめでとう!








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4024-4099c830