--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2015    ハッピーエンド



「なんだか気分悪いなあ…



ふらふらしてきたよ。



嫁さんが覗きこんでくれているなあ。



いままで俺はひとりぐらし



そんな俺が人生の最期に



ひとりぼっちじゃないなんて



最愛の妻に看取られるなんて



人生ハッピーエンド!」







僕はこういう事件のたびに思うのだが



ひとりぐらしの寂しい男が孤独死



するのと



嫁さんをもらって少しは楽しい人生を最期に過ごして死ぬ



のとでは



はたしてどちらがハッピーエンドなんだろうか?






そりゃあ法律に則れば殺人なんだけど



こういう事件は騙される方もかなりの



おとな



なんだから騙される方も悪い気がするよ。






男として人生の最期に



彼女や嫁さんがいない立場で死ぬのと



(たとえ殺されても)だれか女性がいるのとでは



かなり違うよなあ…





ハッピーエンドはどちらなんだよ?







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4025-65169434
