--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2015    はるさんありがとう!



「ありがとうございます



私たち夫婦は今



お互い元の家族の歴史を



懐かしく思い出しながら



小さな命と向き合っています。



ツインソウルの子どもは



カルマを背負わず生まれて来る



と 聞いたことがあります。



それがどの程度のものなのか



わかりませんが



妊娠中から生後一週間までは



私たちが持っていたトラウマを打ち消すかのように



逞しくまた力強く導いてくれました。



意思の疎通が



胎児の頃から出来ていました。



その集大成が出産時でした。



私は、この子と子宮と



主人とのコミュニケーションで



どんどん元気になっています。




本当にあるんですね こんなに満たされた毎日が。



明日死んでも後悔はないけれど



あの辛かった時に



死ななくてよかった。



この子のツインソウル



出逢えたらすぐわかるんだろうな。



私たちも逢えるかな




きっと



その時は



また更に至福のときなのでしょうね。」






「お誕生おめでとう!」へのコメント



Posted by はる



15/02/18 18:42:29


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4026-ad6439c1
