はるさん



ありがとう!





やはりそうだよ。



家族とはまず



ツインソウルの夫婦


が基礎にあって



その上に築き上げるものだよ。






ツインソウルじゃない相手とは



結婚したらだめだよ。






ツインソウル夫婦の関係を見て



子どもたちは夫婦の素晴らしさや



大切さを知るんだよ。






ツインソウルの両親がいたら



家庭は明るくて愛があって



子どもたちだってそんな家庭を望むもん。






発情期にたまたまつき合っていた



糞みたいな異性と



腰掛け就職みたいに結婚して



相手に文句言って



子ども虐待して



離婚して



ボロボロになって







こんな糞両親見て



結婚したいなんて子どもはいないよ。








若い男女に言いたい。





糞をつかむな!





腹が減っていてもドブさらいをして口に運ぶな!





はるさんの文章から


幸せの波動が出ているよ。








おまえらが適当な糞と結婚したら



こんな幸せはないんだよ!






おまえらが幸せじゃないのに



子どもが幸せのわけないよ。








お願いだ



糞をつかむな!





もしいま糞を握っているならば



まだ間に合う






糞は手放せ!






幸せの絶対条件は



ツインソウルだよ。





だって僕は最高に幸せだもん。









はるさん



これからも幸せ波動を分けてください。

















糞は手放せ!






Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4027-db124118