02/21/2015    Qちゃんありがとう




明日は



黄色い天使



Qちゃんの命日です。






三年前の夜



僕は風味堂のライブから帰ってきて



心臓が痛くてベッドに倒れこみました。





いつもならば



他で寝るQちゃんが


あわてて布団に入り込み



僕の心臓の上に座り込みました。










翌朝



冷たくなったQちゃん。






僕よりも先にQちゃんに異変が起きたことを知った



あるひとからのはじめてのメール。







Qちゃんは



僕に自分の命を与えてくれて



はるか遠くにいた僕のツインソウルを



探し出してくれました。







いま僕が生きているのも



僕がツインソウルの友恵と結婚しているのも





すべて黄色い天使



セキセイインコのQちゃんの



命がけの行動のおかげです。







僕はQちゃんによって



命を助けられ



魂を助けられました。








僕の肩にはいつもQちゃんがいるので



ヒヨドリやスズメや


カラスやセキレイ



が僕を訪ねてくれます。







Qちゃんいつもありがとう。



僕も友恵もQちゃんのおかげで



幸せです。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4028-2052bbfa