まだ結婚していない


若者に命令する。





お願いじゃない命令だ。






性欲結婚はするなよ!






政略結婚というのがある。



結婚によって権利を得る方法だ。






性欲結婚とはなにか?



文字通り性欲処理のため



はたまた



性欲によってする結婚だ。




多くの男性がこの性欲結婚をしてしまい


後々たいへんな不幸になっている。





ツインソウルじゃない結婚には



見合い結婚や恋愛結婚がある。




見合い結婚は性欲結婚だからわかりやすいが



恋愛結婚も性欲結婚だ。





恋愛感情とは



性欲感情をきれいに言い換えたものだ。




男性の性欲は恐ろしいほどのパワーである。




相手が美人じゃなくても



人間的にまともじゃなくても



女性性器を有して



自分のセックスの処理に付き合ってくれるならば



その女性を



恋愛相手、恋人と呼ぶ。






若者よ



いまあなたが恋人と呼び



結婚相手と考えている女性を



性欲抜きでも一緒にいたいと思えるのか?






あなたはもしかしたら



たまたま自分というレベルの男に



付き合ってくれるセックスをさせてくれる女性を



恋人としていないか?



そしてその女性を嫁にしようと思っているのではないか?






もしセックスするならば



本当はもっといい女性としたいのにと思っているのではないか?







ストレートに言おう。



それは性欲結婚だ。





若くて性欲があふれている時には



食欲で例えると極限的な飢餓状態だ。



落ちている物だって


かなり不味いものだって



貪り喰うだろう。





性欲結婚するということは



今後の人生の毎回の食事を



そんな食べ物に決めるていうことだ。





食欲が飢餓状態ではなくなったときに



落ちている物や不味いものには手を出さなくなるように



性欲が普通になった時には



そんな女性は抱きたくなくなる。






もともと性欲飢餓状態で付き合っていた女性だから当然だ。






あなたはいま恋人と呼んでいる女性を



そうなっても好きでいるだろうか?









本当に幸せになりたいならば



性欲結婚はしてはいけない。



Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4038-0447c1f8