今日は薫さんと二人で



二俣川に免許更新にいって来ました。





よくよく考えると



更新の年度と誕生月が近くないと



二人一緒に更新は出来ない。



それが全く同じ年に


同じ時に



更新出来るんだから


幸せな限りです。



まあつまり、薫さんが違反をしていたからですが。







今回の更新には



二人とも



特別な気持ちがありました。





薫さんの免許の名字が



私の名字に



完全に変わるからです。







以前から物事が



よい方向へ向かうときに



必ず魔はやって来ます。









昨夜急に



前の旦那さんからの


復縁を希望するメールが



来たのです。






もちろん



答えは決まっていますが



魔は心を



乱れさせます。







そんな事でツインソウルが



揺らぐ訳もなく



メールの後も



どんな返信が一番相手にとって最善だろうかと



話し合いました。









離婚して数年経ったいま



離婚前のあの頃のわたしに



タイムスリップしてみました。





あの頃のわたしは



毎日笑顔もなく、



淡々と家事をこなして



夫婦の会話もほとんど無いものでした。




もちろんセックスはありません。



触られることに嫌悪感がありました。





わたしはそれまで



セックスがつらい時間だったのです。





お互い口には出さなかったけど



生き苦しかったのです。








前の旦那さんには丁重にお断りのメールをしました。




今は前の旦那さんの


幸せを祈るばかりです。




彼の本当のパートナー



ツインソウルも



必ずいるのですから。







どうか



みんな



ツインソウルに



逢えますように…。







薫さんとわたしの免許を見せ合って



幸せを痛感した午後です。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4043-a97e57c5