--/--/--    スポンサーサイト



「アンドロイドっぽい感じ?



でイイですネ…!笑



ツインソウルというと、



必ずみんな口々に



『愛』



がどうのこうのって熱弁して



盛り上がってますけど、



愛を語る人ってやっぱ怪しぃ~~~( ̄益 ̄)





「愛」っていう言葉が



一番厄介者な気がする( ̄ー ̄)」





「お答えします。」へのコメント
Posted by pop
15/03/13 14:15:04







ツインソウルを語るときに







という概念を持ち出すやつは



完璧ににせものです。





僕も友恵もお互いに






なんか感じたことないもん!





相手がいない人生には



まったくの意味がない!



という感覚なのです。






愛とか恋とか



糞みたいなもんじゃないよ。






凡人は付き合っている相手に



愛してる



なんか言っときながら別れるでしょ。






ツインソウルはそんなものとは



次元が違うんだよなあ。







ほかのツインソウルの文章読むと



鼻で笑っちゃうよ。






以上。






コメントありがとうございます!







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4054-0a76c14e
