--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2015    非社会的人間



ヤギを殺そうとして捕まった中学生が捕まった。






昨日のテレビタックルで



義家さんがかなり鋭い核心を突いた



発言をしていた。






反社会的人間







非社会的人間



は違うのだと。






反社会的人間は教育で更正されるが



非社会的人間はなにをしてもダメだと。





少年法の解釈を



みんな間違えていると思う。






少年法では未成年者は



国は裁かないが



国が裁かない代わりに






その少年の製造者である







がその少年を裁けということだ。







なぜそんな



キチガイ少年がこの世にいるのか?





子孫を残してはいけない遺伝子



を持つ人間が



セックスをしたからその生き物が出来たのだ。






少年法ではその




非社会的人間を裁かないが



その非社会的人間を製造した人間が



製造者責任として



捌くべきなのだ。







今回村人を殺した男がいたが



あの両親はなんと無責任なのか!






親が怖いと言ってるキチガイ息子



いずれ誰か他人を傷つけることはわかるだろう



今回、村人が5人殺されたが



あのキチガイの親がキチガイ息子を殺して



自殺したならば



死体は2つで済んだし



他人に迷惑をかけなかった。






少年法で裁かない非社会的な子供は



快楽の末にキチガイを産み出した



親が始末しろ。








そのための少年法なのだから。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4063-32fa588d
