--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2015    幸せな二度寝




いま朝の四時半





僕と友恵はこれから


二度寝



に入る。






深夜三時前に目が覚めた僕は



寝ている友恵を



足の裏から肩まで入念にマッサージをした。




僕のいちばんの趣味は、妻の友恵をマッサージすること。





一時間くらいマッサージして



寝ようと思ったのだが



友恵がホカホカしてきたので



ロドリゲスに登場してもらった。





ふたり同時に昇天して



生のロドリゲスを抜いたときに



「ぜんぶ出たと?」


と言われた。





たしかにぜんぶ出た。





この時間



僕らは日本一幸せで


日本一気持ちいい夫婦だ。






さて



もう少し寝よう。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4067-d6c04346
