--/--/--    スポンサーサイト



僕はいつも考えている。





どうして僕と友恵のツインソウルは



再会出来たのか。






どうしてツインソウルに会いたがってしかたのないみなさんが



ツインソウルにあわないのか?



そして



ツインソウルに会わない上に



糞みたいな相手と恋愛して結婚しちゃうのか?







僕は夜も寝ないで昼寝して考えている。






僕や友恵は



なにか他の人がしていない



特別なことをしていたのか?






たしかに黄色いセキセイインコの



Qちゃん



を飼ったが、これは違う。




セキセイインコを飼えばツインソウルに逢えるわけではない。








ではなにが



ツインソウルに出逢えた



僕ら







ツインソウルに一生会えない



あなた



は違うのか?








今日、わかりました!







悩んでいた僕の中にいる



リトルQちゃんが耳うちしてくれたのです。







どうしていままで



誰もこれに



気がつかなかったんだろうか?







オーバーではなくて




これは



恋愛革命



人生革命



そして



ツインソウル革命です。














今日書くと



エープリルフールだと勘違いされるから






後日




こうご期待!

















Qちゃんありがとう


すごいね!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4091-833093f8
