--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2015    ばれましたか!




「うーん…



ツインソウル。


その概念はまったく否定しません。



しかし、



このブログに書いていることは、



とても上っ面で違和感を覚えます。



思い込めるってある意味幸せな事なんだなと。




残念ながら、



お二人はツインソウルでは無いのではないでしょうか。」



Posted by W


15/04/01 07:07:55







Wさん、



そうなんですよ!



僕も僕と友恵はツインソウルじゃないとうすうす感じていました。





実際は、僕と友恵とQちゃんの



トリプルソウル



なんですよ。





なんなら



ウルトラソウル



と呼びましょうか。







さて



Wさんのような意見


ワクワクします。






僕だっていまから五年も前にこのブログ読んだら



バカじゃないのこいつ!



って思いますよ。







Wさんみたいな意見は



このブログを信じる人の何万倍もいるはずです。






ではどうしたら



Wさんに信じてもらえるのか?






実はWさんに信じさせることの出来る人は



自分のツインソウルに出逢えたWさん



だけなんですよ。






僕でもあなたでもない



Wさん自身。







ツインソウルに出逢って



話をして



抱き合って



セックスして



肌を重ねて



ツインソウルを真に味わったあとに



ぜひ僕のこのブログを読んでください。





もしWさんが本当にツインソウルに出逢えたならば



判るはずですよ。








その日が来ることを


祈ります。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4092-06afc0ca
