--/--/--    スポンサーサイト



「すごく分かります!



わたしもそうでした!



その時はツインソウルのことを知らなかったから



ずっと唯一の人を待ち続けてました。



無意識に、今年は出逢えるかな?



どうか出逢えますように!



って毎年毎年。



私の場合、



その唯一の人がどうしてもよかったから


恥ずかしながら30歳過ぎても



他の人と関係を持ったことはありませんでした。





興味を持ってもらった方とはお食事には行くのですが、



付き合う段階になったら、



無意識でこの人じゃない、って思うのです。




あと、ツインソウルだと分かった後に



メッセージが降ってきたのですが、



私の場合は、ツインソウルとの出逢いは


どうやら神様からのギフトらしいです。

私としては生まれる前からの計画の場合もあると思うので、


2パターンあるのかな?って思ってます。




薫さんと友恵さんもお二人が出逢うまでに



それぞれで大変な苦労をされたので、



お二人のツインソウルとしての再会は



もしかしたらQちゃんからのプレゼントなのかも、



と思ったりしています^^」





「2 どうしたらツインソウルに再会出来るのか。」へのコメント



Posted by ひつじ



15/04/02 22:31:06








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4096-057f8020
