--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2015    やすこさんよりの質問



「他のツインソウルのブログなんかには、



下記のようなことが書いてあって



印象に残っています。




1.ツイン達は、お互いの魂が成長した時に会える



2.今生で会うか会わないか、生まれる前に相談していて、



会わないと決めたツイン達は会えない。





薫さんは、このことに関してはどう思われますか?



薫さんのブログは、


時々引くこともあるのですが(すみません、汗)、



他のツインのブログと違って、



酔いもないし、



言葉が響くんです。




もしよろしければ、


お考えをお聞かせください。」





「2 どうしたらツインソウルに再会出来るのか。」へのコメント


Posted by やすこ


15/04/02 23:55:25








やすこさんありがとうございます。




まず僕はツインソウルに限らず



他人のブログって読んだことないんですよ。






では



僕の答えですが



ソウルメイト





ツインソウル





商売や宗教みたいに扱っている人



がいるんでしょうね。







僕にはどうして



ツインソウルのルールを知り得た人が存在するのか



不思議です。






僕の好きな飯田史彦さんのツインソウルという本には



まさにそういうことが書いてありました。





しかし



飯田史彦さんはソウルメイトやツインソウルを



世に伝える伝道師ではありますが



残念ながらご自身が配偶者とツインソウルなのかは



明らかにされていません。







飯田史彦さんは



ソウルメイトやツインソウルの評論家としての役割で



僕はツインソウルの素晴らしさやツインソウルセックスの快感を伝える



電動師



いや伝道師なんだと思います。





くしくも同じ学年ですが



社会的評価には



開きがあります。









ちなみに



このブログの本筋は


エロ グロ 快楽



なので子供は読まないように!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4099-473f13f0
