--/--/--    スポンサーサイト



さて



僕と友恵は魂レベルで向上したか?







僕はこのブログをやっていて



まったく嘘は書いてないんですよ。




読者を増やすために嘘ついたり盛ったりする人もいるらしいのですが



まったく本当のはなしばかり





書いてないことの方が多いです。





このブログの良いところは



ツインソウルの友恵に僕の人生や恥部を


わざわざ口で言わなくて済んだことです。






ツインソウルでもなければ



こんな男と結婚なんかしませんよね。






友恵と出会うまでの人生



よくぞ自殺しなかったもんです。




神様は僕を試して試して試して試して試して試して試して試して



試しました。




自殺したらゲームオーバーなんでしょう。






しかし



僕は自殺も他殺もしなかった。




Qちゃんの助けで生き延びた。





そこいらの男たちよりもタフにはなりました。





魂レベルは



わかりません!







友恵は心がきれいな人です。





魂レベルは



わかりません!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4101-f00b9d48
