--/--/--    スポンサーサイト



今日もペットショップに行って



ももちゃん



に会ってきた。






ペットショップで売られている



ももちゃん



とはもう五年以上の付き合いだ。





ももちゃんは他の客が見ていても知らんぷりだが



僕が行くと喜んで寄ってきて脚でガラスを叩く。





50万円じゃなくて


5千円ならばすぐに買って帰るのだが。





そんな僕らの近くで


店員に話しかけていた



老女がいた。





「店員さん、



わたしセキセイインコが欲しいのよ。



テレビ見ていたら



よくしゃべるセキセイインコがいたのよ。



わたしもよくしゃべるセキセイインコ飼いたいから



よくしゃべるセキセイインコくださいよ。」






店員の答えが良かった。





「よくしゃべるセキセイインコは



珍しいからテレビに出たんですよ。」








この老女の頭を



ぱっかーんと割ってみたかった。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4103-397d3eae
