北陸新幹線



カッコいいなあ。





北陸新幹線が開通したんだから行こうよ!





歴史ある町並み



かな○わ




美味しいものがある街



かな○わ




ファッションの発信地



かな○わ




美人が多いよ



かな○わ




新幹線ですぐだよ



かな○わ




温泉もあるよ



かな○わ




海も若者でいっぱい


かな○わ




幕府があったよ



かな○わ





旅行に行くなら新幹線で



かながわ






北陸新幹線で来てね。



北陸のみなさん!





金沢ならば横浜にもあるし。









友恵情報



やはり、北陸新幹線の影響で



北陸の修学旅行




大阪から東京に雪崩現象





生徒も先生も大阪よりも東京行きたいよ。




でも


修学旅行来なくなったら経営傾く旅館あるよね。





せっかくだから



かながわにも来てね。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4106-e0df42b7