--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2015    薄い膜の妨害



今月



友恵はビルを抜く月である。





女性ホルモンを調整するためにビルを飲まない。





そのためにセックスではコンドームをする。





友恵と出会ってからは



他の女性とはセックスしていない。



つまりピルを飲んでいる友恵としかセックスしないから



コンドームはしない。






普段ふたりの性粘膜を直にふれあわせている僕らが



コンドームをすると


まるで快感度が違う。





膣の温度、湿度、微妙な締め付け



かすかな震え



体温の変化





つまり



セックスにおける



細かい情報が入手できないのだ。







でも



セックスの楽しさは


この微妙さなんだよなあ。







夫婦でも恋人でも



コンドームセックスはだめだよ。






サランラップにくるんだ料理を


噛んでいるみたいだもん。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4110-0c0cf70c
