--/--/--    スポンサーサイト


Wさんからの質問です。





「もし、ツインソウルなら



何かしらの使命や仕事がおのずと見つかり、



三次元で再会したら


共に成し遂げていく様ですが、



おふたりは、



セ○クス以外でそれはありますか?



ぜひお伺いしたいです。」




「ツインソウルとは真の自分」へのコメント



Posted by W

15/04/17 19:32:39






質問ありがとうございます。



よく友恵とも話すのですが



僕らが出逢えた意味とはなんだろうか?




それはふたつあります。





ひとつめは、



僕ら二人が幸せに



気持ちの良い生活をおくること。



僕ら二人は現在、慎ましいながらも



世界一幸せで世界一気持ちの良い生活をしています。



これは僕ら二人だけの世界。





ふたつめは



この世界を少数でいいから



誰かに伝えること。




結婚とはツインソウルがするものだと



真剣に人生と向き合っているひとにきちんと伝えること。





僕と友恵にはそれを語る



資格



経験



権利



方法



そして義務



があります。





どうして本来、いちばん幸せなはずの



夫婦という存在が



不幸の現況なのか?




僕も友恵も前の結婚は失敗し



結婚したばかりに不幸になっていました。



周りの多くの夫婦は相手に不満を持って生きています。



でもそれはわざわざ不幸になろうと思って結婚したわけじゃないんですよ。



不幸な結婚はなぜ不幸になるのか?





不幸な夫婦と幸せな夫婦



世間では夫婦生活とは



ガマンやあきらめが必要だと説きます。


幸せな夫婦はどちらかがぐっとガマンしているのだと説きます。





ツインソウル夫婦の僕は世界に発信します。



幸せな夫婦はツインソウルだから



不幸な夫婦は相手を間違えているから。


ただそれだけなんです。






恋愛というマヤカシや



性欲という一時の感情や



条件ということで結婚しただけの



糞夫婦が幸せなワケがないんですよ。








恋愛とは美しいことのように思われますが、



ツインソウルと恋愛は



まったくまったく違います。



恋愛の最上位がツインソウルではないんです。





ツインソウルには失恋はありません。



相手は自分だからです。





相手に好かれようなんて考えません。



相手は自分だからです。





相手を探ったりしません。



相手は自分だからです。





浮気心も起きません。



最高の自分だけの相手がいるのに



浮気するわけないんです。






ツインソウルとの関係が



他の異性との関係と


まったく異次元なのが



セックス



なんですよ。






何よりもその



肌感



がまるで違います。




そして



お互いの性器がお互いのためだけに作られた



と言うよりは



もともとひとつの身体を基に



僕のペニスと友恵のおまんこが造られた


と確信出来る構造と機能なのです。





特殊な形のプラグを


そのためのコンセントに差し込んだ感覚なのです。





僕も数多くのコンセントに差し込みましたが



友恵のコンセントに差し込んだ時の




これだ!



これがセックスだ!



という感動はいまでも毎日感じています。






よく知ったかぶりの男は



おまんこなんてどれも同じ



と言いますが、確かにツインソウルではない女性のおまんこは



ただの肉の裂け目なんです。






ツインソウルの僕らの毎朝のセックスは


エネルギー交換



ツインソウルがこの世でひとつになる



儀式なんです。






セックスはテクニックではありません。


相手がツインソウルならば



肌を合わせるだけで異次元なのです。





このツインソウルの


肌感



を世界に伝えるのも僕の使命です。







わたし失敗しませんから。



そう言った美人女優だって結婚を失敗しています。






結婚もセックスも



テクニックや気合いではないんです。




相手がツインソウルじゃない結婚は



糞夫婦なんです。






あえて汚い言葉をつかいますが



糞という言葉がいちばん的確なのです。



本当の結婚には



ガマンも機嫌取りもいらないのです。





相手は自分だから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4119-82589d0a
