時々スマホにのアンケート結果記事が入ってくることがある。





「あなたは結婚において



セックスの相性を重視しますか?」








もうこの質問自体が


糞。






そして重視しないと答えた女どもは哀れ。







結婚においてセックスの相性が良くないのに結婚するなんて


お前らは売女か?






セックスの相性が良くない夫婦になんの価値があるのよ。








しかし気がついた。





セックスの相性を気にしない女は



ちゃんとしたセックスをされたことがないから



セックスなんてどんな男としても同じだと思っているんだよ。





男からみてきちんと抱く価値のない



糞女なのか



きちんと大切に大切に気持ちよく気持ちよく



女性を抱くことの出来る男に抱かれたことのない



やはり糞女なのか?






おまんこなんかどれもいっしょ



と堂々と言うバカ男には



こんな糞女がぴったりだよ。







セックスの相性がぴったりでもないのに


付き合っている男女は虫以下だよ。





交尾出来れば誰でもいいんだよな。







セックスは相性で点数をつけるものじゃなくて



刀と鞘



のようにオンリーワンを選ぶものだよ。






彼氏や旦那がセックス下手くそなのは



あなたがその程度に思われている



メス



だからだよ。






公衆便所ってこと。





そんなのと結婚するなよ。





肥溜め以下だよ。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4120-de258086