人間



機嫌のいいときは



明るく優しいのです。






ツインソウルに出逢えてないけど



出逢うまでのつなぎ恋愛を求めている人にアドバイス。







その人の本音本質は


機嫌が悪いとき



体調が悪いとき



慣れてきたとき



酔ったとき



ケンカのとき



男性ならばあなたがセックスを断ったとき



女性ならば生理のとき




に如実に出ます。







恋愛は機嫌のいいときを基準に付き合ったら



地獄を見ます。






あなたがセックスを断ったときに



優しかった彼氏がどんな態度か






ケンカになったときにはその人間の本当の育ちが出ます。



あの議員秘書もろくな育ちではありません。





そして生理の時のイライラや不機嫌は



あなたの彼女の更年期の態度です。






スザンヌも失敗しないはずの女優も



いいときの相手しか見てなかったのです。








そうなりたくないならば



ツインソウル結婚です。






ケンカなんか一回もないし



相手がどんな態度でも頭にきません。





だって自分なんだから。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4123-615398f0