ひつじさんからのお手紙



「こんにちは。



わたしは、薫さんと友恵さんが



お二人のツインソウルとしての結婚生活を伝えるために書かれている



このブログをとても素晴らしいと思っているので、



いつも楽しく読ませていただいているのですが、



また私なりに感じたことがあったので、


コメントさせていただきますね。




ツインソウルとの結婚を夢見ている人には、



このブログはもちろんすごく励みになると思うのですが、



ツインソウルと結婚する計画がない人にとっても



すごく大事なことを伝えていると思いました。



計画にない場合は



おそらくツインソウルではない人と結婚することになると思うのですが、



ただその時に大事なのが



きっとみんなこの人だ!



ていう思いを持たずに結婚してしまうことが、



失敗の原因なのではないかと思っています。



(ツインソウルと結婚することが計画にない場合でも



結婚相手が現れたら分かるそうです)



直感でこの人ではないと思っているのに


なんとなくで結婚することが、



その後の不幸に繋がるのではないかと思っています。




もちろん、



ツインソウルに出会えたらすぐ分かるのですが、



そうでない場合もこの人だ!



って思える人が現れるまでは



結婚をしなくてもいいんじゃないかな、


て思ってます。




そういう意味で気持ちが定まってないのに



間違った結婚をしようとしている人に



そのことを気付かせる大事な役割を



果たしているのではないか



と思ってます。




あくまで私見ですので、



もしこのコメントを読んで気分を害されることがあるようでしたら



お先に謝罪させていただきますm(_ _)m




「質問ありがとう Wさん」へのコメント



Posted by ひつじ
15/04/21 18:53:08








そんな風に読んでくれていたら



うれしいかぎりです。





すこしは役にたってるのかな?







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4126-9ceeacfa