いま朝の4時



近くのコンビニに買い物に行ってきた。




友恵がたるそうなので



ゼリードリンクを買ってきた。





普通の恋愛や結婚では



自分が



相手のために



やってあげた



という感覚があった。





しかし



友恵にたいしては



やってあげた感覚は全くない。



なぜなら



ツインソウルの友恵は自分の半分だからだ。




自分のために自分がやってあげた



とは思わないだろう。






ツインソウルの友恵に対しての思いで



普通の恋愛との絶対的な違いがある。



僕らは出逢って三年


もうすぐ結婚して二年





僕らは日々を重ねたことで



お互いを分かり合ったり



さらに好きになることはなかった。





Why なぜに?





それは



はじめての出逢い



つまりツインソウル再会のあの日



すでにMAXで分かり合えて



MAXで仲が良かったからだ。





この感覚こそがツインソウル





こんなに素晴らしくて



楽な感覚は他にはない。





恋愛という無駄な付き合いは



駆け引きという心理戦でくたびれてしまうし



あまり得るものはない。





生まれてきたんだから



あなたにもこの素晴らしい感覚を感じてほしい。






Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4135-7667d686