--/--/--    スポンサーサイト



春になると



動物園では繁殖の季節になる。




オスパンダとメスパンダが一匹づついれられて



交尾を期待される。





なんで一匹づつなのか?




パンダにも好みはあるだろうに。




数頭づつ入れたならば



いちばん強いオスがメスとヤリ放題になり



強い子供が出来るのに。







って



大半の結婚はこんなかんじだよね。






大半の男は



いちばんやりたい女じゃなくて



自分みたいな男でもやらしてくれる女を嫁にもらうじゃん。





お前らは糞だ。







いちばん最低なのは


同じ村や職場に適齢期の男女が一組しかいなくて



周りの流れで結婚するやつら。






この人しかいなかったから結婚は



まともな人間のする結婚じゃないよ。













あと



見合い結婚はするなよ。





自分のポコチン入れるおまんこは



自分で捕まえろよ。






親や周りにおまんこ世話されて



お前は家畜なのか?








毎年パンダを見たら思うことです。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4139-710ba6cc
