04/27/2015    はるさんの言うとおり



はるさんのお手紙2にある状態



わかります!





僕ら夫婦もいつも



ペタッと



しています。





かならず相手に触っていますし





僕は友恵をマッサージしたり



おっぱい舐めていたり



おまんこを舐めています。






生活そのものが



前儀なのです。





もし子供がいたならば



「夫婦っていいなあ」



と思うはずです。






ツインソウル夫婦は


常に繋がっていたいのです。







世間の親たちが



自分たちのセックスを子供に見せないのは



自分がセックスヘタクソだとばれるからです。






いくら父親として威張っていても



セックスヘタクソならば



オスとしては失格者です。






女性が結婚して何年しても料理ヘタクソだったら



バカ者



ですが



男性がセックスヘタクソなのは



死んで欲しい存在です。







女性として生まれて来たならば



ツインソウルに愛されて



合体して



昇天をする快感を得ないなんて



なんのために女に生まれて来たのか



というくらい重大な損失です。







ツインソウルはいつも



ペタッとしてます。




肌を合わせるだけで


ツインソウルじゃない夫婦のセックスの


一万倍の快感です。




ましてや合体したならば!








はるさんのお子さん


仲のいい両親を見て


ツインソウルの素晴らしさを体感しているのですね。








世の中の大半の女性は



真の絶頂や失神を知らないまま



人生を終えます。





ツインソウルとの肌感を知らないまま死んでいきます。







女性の得られる快感は



男性の何千倍



男はセックスでは失神しません。






あなたを失神させる男こそが



あなたの男なんです。






それがツインソウル夫婦です。

















セックスヘタクソな旦那なんか



価値がないんだから


別れないとだめですよ。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4140-304101df