ベース



基礎とか基地とか






僕はツインソウルに出逢うことは



人生のゴールのように思っていた。





ツインソウルの友恵と結婚したときに



かなりの達成感を獲られたらからだ。






明日で結婚して丸二年になり



三年目にはいる。






ツインソウル生活が当たり前になったいま



見えてきたものがある。






ツインソウルはベースである。






ツインソウルとの出逢いがゴールなんではなくて



ツインソウルとの出逢いは



当たり前の生活の



スタート



であり



当たり前の生活のベースこそが



ツインソウル夫婦



なのである。






ツインソウルに逢えていなかったそれまでの人生は




この世こそが地獄




であった。








ツインソウルに出逢えてはじめて



花を美しいと感じ



季節を美しいと感じ


風を心地よいと感じ


食事を美味しいと感じ



眠りを楽しいと感じ


人生は素晴らしいとわかったのだ。







そして



自分を好きだと思えて



自分であるツインソウルを好きだと感じる。



生まれてきたことに感謝する。






ツインソウルに出逢うことはゴールではない。





ツインソウルといることは



人間として当たり前のことなのだ。

















Qちゃん本当にありがとう。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4148-b9932afe