04/30/2015    僕は二歳になります。








5月1日は僕の誕生日です。






二歳になります。






僕は不本意な人生を


51年間すごして



Qちゃんの導きで



ツインソウルの友恵に再会して



二年前の5月1日に結婚






友恵の苗字をもらい


生まれ変わりをはたしました。









この二年間



幸せという言葉以外


頭にはうかばない。






人は変われる



と言うがなかなか自力では難しい。







苗字が変わった途端


風向きが変わった。







ツラかった半世紀も


他人の記憶だ。






苗字を変えたことで


手を切りたかったあの二人(両親)とも


きれいに切れた。







「僕」はようやく二歳






自分のための人生を歩んで二年









今日はケーキを買って帰る。






Qちゃん、友恵



ありがとう。
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4150-4728dcd9