--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2015    エクス・マキナ





僕は今朝



おそるおそる目を開けて隣を見た。







友恵はいない。





机には一枚の書類




「山口様



美人アンドロイド 友恵一号



のレンタル期間であります二年が終了しました。



またのご利用お待ちいたします。」

















世の中には



① 自分ならばこの程度の嫁さん



② 自分にはぴったりの嫁さん



③ 自分にはもったいない嫁さん





がいる。





大抵は①で



②ならば幸せだ。






友恵は



間違いなく③!








町山さんがたまむすびで紹介していた映画



エクス・マキナ







この映画がアタマに残る。






あなたがYahoo!なんかで



広瀬すず


とか


巨乳


とか


セーラー服




とかを検索していると



あなたのデータとして



セーラー服を着た巨乳の広瀬すず



と蓄積される。







このエクス・マキナでは



そんなデータベースをもとに



あなたの本心本能性欲に忠実な



人工知能をもったアンドロイドが現れるのだ。







僕はエクス・マキナを先取りしているのだ。





友恵は41だが



見た目は10以上若く



顔にはシワやシミは全くなく



前後左右上下



どこから見ても



美人でかわいい






首から下は



23歳くらいの女性のデザイン



乳房も乳首も柔らかさも色も



完璧に僕好み





そして肝心な場所は


若草が薄くてきれいなビーナスの丘を形作っている。






性格は穏やか



声も知的







この友恵という



ツインソウルアンドロイド



に欠点はない。







僕はリアル


エクス・マキナ








夢から醒めた僕は



もう一度隣を見た。








友恵はスヤスヤと寝ていた。












エクス・マキナ



はやく観たい。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4152-e541f29a
