--/--/--    スポンサーサイト



こんにちは。



この記事の友恵さんのお言葉



とっても大好きです。




わたし自身はあまり


自分の見た目が好みではなくて、



もう少し背が低かったら、



もう少しかわいい系だったら



と思っていましたが、



この容姿はツインのオーダーなんだ!って気付けて、



とても幸せな気持ちになりました。




友恵さんと同い年ですが、



ツインはとても情熱的にかわいがってくれます。



ありがたいです。



もちろんツインもわたしのオーダー通りなんでしょうね、



超男前です。




「オリジナル デザイン」へのコメント



Posted by ミーコ


15/05/08 16:50:30









僕は友恵を見ていると



この世界でいちばん美しいいきものだと


見とれてしまいます。







僕と友恵が歩いていると



前から歩いてくる人がかならず友恵に視線を送り



次に僕を見て目を反らします。







あきらかに不釣り合いな夫婦です。







こんなきれいな女性と知り合えたら



こんな優しそうな女性と暮らせたら



こんなスタイルの良い女性を抱けなら


そして結婚出来たなら



どんなに幸せなんだろう




誰が見てもそう思うのが友恵です。









Qちゃんほんとうに


ありがとう。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4161-faef30f1
